2021年1月8日金曜日

☺冬って楽しいね☺

 ☺冬って楽しいね!!まつ組☺

1月8日(金)

今日は今季で一番寒い日でしね💦💦

そんな寒さの中でも、子ども達は元気いっぱいで、昨日降った雪を見て大喜びしていました⛄

1月7日

氷を作る事にしました⛄カップの中にキラキラのスパンコールを入れて・・・✨✨

「氷ができますように☆ミ」とお願いをしました✮✮

次の日・・・
「氷が出来ているかな~??」と楽しみに登園してきた子ども達🌞見てみるときれいな氷ができていました⛄
そっと持って見ると・・・「つめた~い!!」「きれいだね!」などと言って大切そうに持っていました⛄



これからも、自然に触れる事ができる活動を子ども達と一緒に楽しんでいこうと思います⛄







0 件のコメント:

コメントを投稿