2021年1月19日火曜日

☺1月誕生日会☺

 ☺1月誕生日会☺

今日は1月生まれのお友達の誕生日会です🎉🎁

★もも組★

まつ組さんもお部屋に来て、みんなでお祝いをしました!
『ぞうさんのぼうし』のシアターを見て楽しみました👒🐘

「おたんじょうび、おめでとう💕」
まつ組さんからもサプライズでプレゼント✨🎁

★うめ組★
『うれしいね、おたんじょうび』のお話や、働く車が出てくるペープサートを、最後まで興味を持って見ることができていたうめ組さん(^^♪
お友達にプレゼントを渡したよ!


給食は、おいしいホットドックでした😋
★さくら組★
さくら組の催しは手品です!🎩
保育者がする様々な手品に、子ども達は驚きの連続でした✨

お誕生日のお友達とハイ・ポーズ💛
★ゆり組★
お誕生日のお友達にはいつもインタビューをしています🎤
今日もたくさんの質問が出て答えてくれました!
催しは『手袋クイズ』です🧤
破れたところから見える物、わかるかな・・・?


★きく組★
「お誕生日、おめでとうございます!!」と、大きな声でお祝いをしました🎉✨
保育者のする手品に「ちちんぷいぷいのぷい!」とおまじないをしたりして、とても盛り上がりました!😆

給食のホットドックをみんな大きな口を開けて、美味しそうに頬張っていました😋
1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になるといいですね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿