2021年1月12日火曜日

☺雪が降ったよ☺

 ☺雪が降ったよ⛄☺

1月12日(火)今日は朝から雪が降っていました⛄

とても寒い日でしたが子ども達は元気いっぱい⛄まつ組さんは、早速外で遊ぶ事にしました⛄


雪を集めると「みて~!!」と嬉しそうに見せてくれました⛄

雪を踏んでは、雪の感触を味わう事ができました⛄

雪だるまと雪うさぎを作りました⛄
雪だるまさんもまつ組の部屋に入れてあげましたよ⛄
ゆり組さん、さくら組さんも雪で遊びましたよ⛄





これからも自然現象を見逃さず、自然に触れる事ができるようにしていきたいと思います⛄
















0 件のコメント:

コメントを投稿