2019年12月9日月曜日

♡きく・ゆり・さくら組生活発表会♡

♡きく・ゆり・さくら組生活発表会♡

12月7日(土)子ども達が楽しみにしていた生活発表会がありました(*^_^*) 
今まで頑張ってきた姿をお家の人に見てもらいました♡♡
〈きく・ゆり・さくら組〉
元気いっぱいの声ではじまりの言葉や園歌を歌えました♬



〈きく組〉
きく組さんは保育園最後の発表会(^^♪
毎週楽しく参加しているバーズ体育遊びでできるようになった事を頑張って発表しました!!
かっこいい所を見てもらえたね♡





着物を着せてもらって元気いっぱい踊りました♬
みんなとても似合っていたね(*^_^*)


大きな声で台詞を言う事ができたね!(^^)!



 みんなの心を一つにして楽器の演奏を頑張りましたね♪♪
とても上手でしたよ♪



かっこいい一年生になってノリノリで踊る事ができました♬


一週間のうたを大きな声で上手に歌えました♪
 きく組になっての思い出のスライドも見てもらえたね!(^^)!
とても大きくなったきく組さんでした!
〈ゆり組〉
ラグビー選手の服を着て元気いっぱい踊る事ができたね!!


 ミュージック風の劇♪大きな声で歌をうたう事ができましたね!!



 沢山練習したピアニカ演奏♬
音もバッチリ揃っていましたね!


とても可愛い服を着て、とても可愛く踊るゆり組さんの女の子でした♡



〈さくら組〉
先生の指揮をよく見て上手に楽器を鳴らす事ができましたね!


 劇あそびでは、友達と一緒に大きな声で台詞を言う事ができていましたね(^_-)-☆




ドラえもんとドラミちゃんになって元気いっぱい体を動かす事ができたね(^^♪


みんなお似合いの服を着て踊る事ができましたね♬
とても可愛かったですよ(≧▽≦)



〈きく・ゆり組〉
38人の心を一つにして元気いっぱい歌う事ができました♬
きく組さん・ゆり組さん・さくら組さん♡♡
大きくなった姿をお家の人に見てもらえてとても楽しい発表会になりましたね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿