2019年12月26日木曜日

♡年賀状を出したよ♡

♡年賀状を出したよ♡

来年の干支は・・・ねずみ🐭
画用紙を切ってネズミを作ったり、「あけましておめでとうございます」の文字を書いたり・・・
とても集中して作る事ができました♬


心がこもった世界に一つの年賀状が完成✨



12月28日(木)
今日は年賀状をポストに入れに行きました📪
はがきを片手に持って・・・ウキウキで歩きました♡
ポストにそ~と入れて・・・
「届きますように☆」と手を合わせていました!(^^)!







お正月が楽しみですね(^^♪
帰り道・・・
メイプルの横を通るとおじいちゃんやおばあちゃんが手を振ってくれました♬

「こんにちは」と元気よく挨拶をすると獅子舞が来て大喜び!!

とても楽しい時間を過ごす事ができました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿