2019年12月13日金曜日

♡発表会ごっこ♡


♡発表会ごっこ♡

先週の楽しかった発表会を思い出しながら、今日は発表会ごっこをしました♬
 
今日のお客さんはもも組、うめ組、まつ組のお友達です!(≧▽≦)

今日のプログラムです♬
 
 
 
★さくら組★ 遊戯 『ドラえもんのうた』

かわいいドラえもん&ドラミちゃんになりきっていました!




































★ゆり組★ ピアニカ演奏 『きらきら星』『Ten Little Snow Man』

息の合ったピアニカ演奏で、とても上手でしたね☆彡





 
 














 
 
 
★さくら組★ 遊戯 『おどるポンポコリン』
 
カラフルな衣装が良く似合っていました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 















★きく組★ 劇 『にじいろのさかな』 合奏 『アンダー・ザ・シー』

長いセリフもよく覚えていました!いろんな楽器の合奏は聴きごたえ抜群でした(^_-)-☆
 



 
















みんなに見てもらえて子ども達も嬉しそうに発表していました☆彡

  発表会ごっこ、楽しかったですね♬












 

0 件のコメント:

コメントを投稿