2019年12月19日木曜日

♡ツクイ慰問♡

 ♡きく組さん!!ツクイ慰問♡

12月19日(木)
今日はきく組さんがツクイに慰問に行きました!!
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらう事を楽しみにしながら作ったプレゼント持って元気よく挨拶をして園を出発しました🚙

ツクイに到着すると・・・みんなを歓迎してくれていました♡♡
こんな素敵なポスターもありましたよ☆
 

☆始めの言葉
元気いっぱい挨拶ができました!!
☆バース体育遊び発表
柔軟など頑張っている姿を見てもらいました!!


☆遊戯・令和
掛け声も元気いっぱいに踊って沢山の拍手をもらいました♬
 




☆遊戯・いけ!いけ!ぴっかぴか
ランドセルを背負って踊りました!かっこいい所を見てもらえて良かったね♬




☆触れ合い遊び・一本橋こちょこちょ
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に触れ合って遊びました♡♡

☆遊戯・パプリカ
ポーズも完璧に決まってました☆ミ
 プレゼントを渡すととても喜んでもらえました(^^♪
 
 ☆終わりの言葉
大きな声で言えました!!
慰問が終わると・・・
ミニオンが来てくれました!!

ミニオンからクリスマスプレゼントをもらい大喜びの子ども達でした♡♡
 

最後にみんなで記念撮影📷
 

 

おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん触れ合ってとても良い経験になりましたね!(^^)!
🎄明日は待ちに待ったクリスマス会です!!
サンタさんから手紙が届いていました💌
読んでみると・・・
明日第三ひかり保育園に遊びにいきます。良い子に待っていて下さい!と書いていました🎄
明日のクリスマス会が楽しみですね☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿