2019年11月14日木曜日

♡ 発表会を見に行ったよ ♡

 

11月14日(木) 常盤小学校発表会を見に行きました(^^♪

今日は常盤小学校の1年生の音楽発表会の練習の様子を見に行きました。
先月に「どんぐりランド」に行った子ども達は、「楽しみ~」と常盤小学校に行くのを楽しみにしていました。

 
 
 
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんは座る姿勢もよく、大きな声で発表していました。
 

 
きく組の子ども達は1年生の子ども達が音楽発表をしている様子を真剣に見ていました。
 


 
帰りも友達と手を繋いで帰りました。
「楽しかったね~」と友達と話が弾んでいました。




 
帰ったきく組さんは早速、発表会の練習です!(^^)!
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが大きな声で発表したり、歌を歌ったりしている様子を見て帰り、自分たちも張り切って練習をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿