2024年2月16日金曜日

⭐ 来年度の入園説明会がありました ⭐

 2月16日(金) ⭐入園説明会がありました⭐


今日は、来年度新しく入園する友達の説明会がありました🎶

みんなお母さんやお父さんと一緒に来てくれました😊💕




まずは、園長先生から話がありました。




お母さんの側で、落ち着いて過ごせていますね。
表情も穏やかでとても可愛かったです😌💗



後ろにある、スペースで遊んでくれたお友だちもいました😆💫
早く、保育園で一緒に遊びたいなあ😊💕


今日は、新しい出会いの日になりました😌🍀
また、入園式で会えるのを楽しみにしています😉✌


0 件のコメント:

コメントを投稿