2024年1月25日木曜日

🍜 きく組リクエスト献立 🍜

 1月25日(木) 🍜 きく組リクエスト献立 🍜




今日は、きく組の子ども達と一緒に考えたリクエスト献立の日でした🍜🥟🍍🍰

【給食】

🌟ラーメン 🌟唐揚げ 🌟餃子 🌟ナムル 🌟パイナップル

【3時のおやつ】

🌟ココアケーキ 🌟ミルクティー



子ども達の大好きなメニューで大喜びでした。

他のクラスにもメニュー表を書いて配りました😊

可愛い絵も頑張って書きました✏





今日もひなこkitchenがローズの部屋に出張してきました!!
オードブル形式での給食配膳も以前したので自分たちで、もう出来ますよ✌✌






ひなこkitchenのスタッフもスタンバイOK😄


会話も弾みます😉🎶「どんだけ取ったん?」「すげー食べるなぁ。」




みんなで考えたメニューです。見てるだけでも嬉しいですね😍
「おいっし~い!!!」「最高!!!」と言いながら満足そうに食べていました✨





ひなこkitchenのオーナーも今日は一緒に食べました😋🥢



他のクラスのお友達も「美味しい!」と言って食べてくれました😊ちゅるちゅる🍜






3時のおやつもココアケーキをきく組は自分たちでデコレーションしました🎂



ジャジャジャジャーン!!

将来の夢が「ケーキ屋さん」でしたね🎂さすが!!
とっても上手にデコレーションしてました😆

他のみんなも思い思いにデコレーションしました!



甘いケーキにどのクラスのお友だちも、笑顔がこぼれます。




給食の先生方、毎日おいしい給食を作ってくれてありがとうございます😊
保育園で給食を食べられる日も残り少なくなってきましたが、今日は最高の思い出になりました!残りの日々も毎日噛みしめながら、美味しい給食を食べようね😆💕



さぁ~~て、次回のひなこkitchenは?!
乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿