2024年1月11日木曜日

🏃=3 毎日マラソン DE 吉備路マラソン大募集🏃=3

1月11日(木)  毎日マラソン 参加する職員は?? 🏃=3


毎朝、体操の後に冬季ならではのマラソンをしています。
体操が終わったらカラーコーンを出して園庭に置き
走る場所をきめています。







12月は「おどるポンポコリン♬」
1月は「崖の上のポニョ♬」
で走っています。曲によって長さも違いますが、曲が終わるまで走り続けます。





きく組だけのルートがある、担任の先生を筆頭に総合遊具の奥までの外周を走ります。
きく組はかなり全力疾走していますよ=3=3






職員3人が吉備路マラソン2024に出場することを子どもたちに伝えました。
「みんな頑張るから、応援してね~~🚩」と子どもたちに話をしました。



園庭でマラソン後に休憩していた子どもたちから
「応援にいくよ~~」「頑張って~~」と口々に声を掛けてくれました。


今日、吉備路マラソン募集期間延長の手紙を配布しています。
保育園のお友達や保護者の皆様も振るって参加しましょう!!

大会当日は、保育園駐車場フェンスに応援幕を、また、きく組は応援ポスターが会場に飾られますので、楽しみにしていてください!!
もちろん応援もお待ちしています。よろしくお願いいたします🏃==33






 

0 件のコメント:

コメントを投稿