2023年6月15日木曜日

⭐ BA´Z参観日 ⭐  (さくら・ゆり・きく)

 6月15日(木) ⭐ BA'Z参観日 ⭐

今日はさくら組、ゆり組、きく組のBA´Z参観日がありました!
あいにくのお天気でしたが今日も子どもたちは元気いっぱいです💪
さて、さくら組からスタートです!

⭐さくら組⭐
かな先生の話をよく聞いて、かけっこやマット運動をしました✨
柔軟も元気一杯のかけ声が響いていました!
マット運動では、前転や鉄棒に挑戦し、みんな頑張りました👏




部屋に戻ってからは、、、
朝の集いでしっかり歌を歌った後、じゃんけん列車をし集団遊びを繰り返し楽しみました🚃



⭐ゆり組⭐
 柔軟では、ブリッジもビシっと決まってかっこよかったです😍
マット運動をした後は、ラダージャンプをしました。はしご状のマスを一つ一つ上手に跳んでいました💫





部屋に戻ってからは、朝の集いをして、「洗濯機」のゲームをしました!
みんなルールが分かって楽しく遊ぶことができていましたね♪




⭐きく組⭐
今日は鍵盤ハーモニカを使って音階を吹きました🎹
サマーミュージックフェスタに向けて毎日猛練習をしているきく組さん。
真剣に取り組む横顔が素敵ですね✨



鍵盤ハーモニカを頑張った後は、BA'Zです💃
始めに座ったまま鬼ごっこをしましたが、とってもみんな上手ですごく盛り上がりましたね😁


きく組もラダーを使って色々なジャンプの仕方を教えてもらい頑張りました✨



マット運動もとっても上手になりましたね👏


鉄棒も今日初めて逆上がりが成功したお友達もいて、みんなすごく頑張りました😉✌





保護者の皆様、今日はお忙しい中、また暑い中参観してくださりありがとうございました。
どのクラスも意欲的にBA'Zに参加し、友達との関わりや、一人一人の成長した姿をご覧いただけたと思います。
今日はとっても頑張った子ども達を褒めてあげてくださいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿