2023年1月20日金曜日

🍓 きく組リクエスト献立 🍓

 1月20日(金) きく組リクエスト献立🍓


今日は、きく組の子ども達と一緒に考えた献立の日でした♡♡♡

【給食】

☆ハヤシライス ☆チキンナゲット ☆サラスパサラダ ☆冷凍みかん

【3時のおやつ】

☆フルーツゼリー ☆ほしたべよせんべい


子ども達の大好きなメニューで大喜びでした。

園長先生や他のクラスにメニュー表を書いて配りました😊✏

可愛い絵も頑張って書きました❤






いつもおいしい給食を作ってくれている給食の先生にも
メニュー表を渡しました!とっても喜んでくれました✨



とっても美味しそうですね😋💗


みんなで考えたメニューは嬉しいですね😍💛
「おいっし~💖💖💖」「最高!!!」と言いながら嬉しそうに食べていました✨






他のクラスのお友達も「美味しい」!と言って食べてくれました😊










3時のおやつも果物が沢山入っているフルーツゼリーで
甘くておいしかったね🍎🍍🍓



美味しくてつい笑顔がこぼれていますね😍




毎日おいしい給食を作ってくれてありがとうございます😆
保育園で給食を食べられるのも残り少なくなってきましたが
感謝しながらみんなで美味しい給食を食べようね💕😆












0 件のコメント:

コメントを投稿