2020年1月22日水曜日

♡触れ合い参観日♡

♡もも・うめ・まつ組触れ合い参観日♡

1月21日(火)
もも組・うめ組・まつ組さんの触れ合い参観日がありました♡♡
お家の方に大きくなった姿を見てもらいました☺
(もも組)
お家の方と触れ合い遊び!
お家の人の膝の上に座って、笑顔がいっぱいのもも組さん(^^♪

指先を使った遊びもしました☆
指先の力も強くなり小さい物も上手に掴む事ができるようになったね(^^♪
 

お家の方と一緒にたくさん遊んで笑顔が溢れる時間になりました♬
保育園での様子をスライドで見ていただきました(^^♪
(うめ組)
お家の方が来るととても嬉しそうなうめ組さん♡
一緒に触れ合いながら体を動かしました♬


 (まつ組)
まつ組になって上手にできるようになった楽器遊びを見てもらいました♬
先生をしっかりと見て音楽に合わせて楽器を鳴らす事ができたね(^^♪

音楽に合わせてレッツダンス♬
体を動かして踊ると・・・たくさんの拍手をもらえてとても嬉しそうなまつ組さんでした🎶

 次は、じゃんけんゲーム!!
先生とジャンケンをして負けたら新聞紙を折っていきます。
回数を重ねるごとに小さくなっていく新聞紙の上にのる事は難しそうでしたが、簡単なルールを理解して楽しむ事ができました!(^^)!

お家の方とたくさん触れ合ってとても楽しい時間を過ごす事ができましたね♡
お忙しい中参観して頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿