2020年1月14日火曜日

♡ 講演会 ♡

1月10日(金) 

エステサロン エクランジェの土屋紀子先生をお招きして「美肌講習会」を開催しました。



 



 
土屋先生は美肌家 佐伯チズさんの元で10年間エステシャンとしてオールハンドの技術と知識を学ばれ現在は倉敷でエステサロンを開業されています。
 
 




 
先生とアシスタントの実演のもと、実際にお肌の手入れの仕方を自分の肌で確かめています。

 
 
佐伯チズさんからの10か条のルールも教えて頂き、さらに美への意識が高まった講演会でした。
大切なのは日々のケアです。毎日の手入れを怠らず皆さんこれからもきれいな美肌を目指しましょう。身だしなみを整えることで気持ちも高まり、仕事やプライベートも前向きになれるのではないでしょうか。講演を聞かせて頂き、私たちも美肌を目指して外見だけではなく、人としても艶のある女性になりたいと思います。
 
最後に、沢山の質問がありました。参加して下さった保護者の皆様ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿