2023年7月18日火曜日

🎶 サマーミュージックフェスタ 🎶

 7月15日(土) サマーミュージックフェスタがありました😆



15日に総社市民会館で4年ぶりのサマーミュージックフェスタが開催されました⭐
当日も会館前の広場では子どもたちの元気な声が響いてました♪

開場の時間となり、会場に入ると緊張と楽しみからかソワソワしている子どもたち😌



まず、各園の代表のお友達が開会の挨拶をしてくれました。
とっても元気一杯でみんなも気合が入りました✊


その後は「New ABC Song」「ひょっこりひょうたん島」「きみのこえ」「サザエさん一家」とプログラム順に披露しました🥁🎹




指揮を見ながら一生懸命合奏する子どもたちの表情は輝いていました✨


「きみのこえ」も日に日に上手になっており、本番での歌声も
”ずっと~・・・”と子どもたちが問いかけたように皆さんの心にも響いたように思います💘



初めての楽器やドラムマーチなど難しくて何度もくじけそうになったことありましたね😭
大変だったと思いますが誰一人諦めることなく頑張りました!!
本番が今までで一番上手でした😂👏


保護者の方々にはお忙しい中お越しくださりありがとうございました。
この日を通して子ども達はひと回りもふた回りも大きく成長したように感じました。
みんなで力を合わせると、「どんなことでもできるんだ!」ということを経験し、子ども達にとって大きな財産となり素敵な思い出へとなることを願ってます。

本当に子ども達よく頑張りました。
たくさん褒めてあげてほしいと思います😌
写真や動画を見ながらこの日を振り返り、沢山話をご家族の皆さんでしてくださいね😊💭

きく組での1つ1つの行事を、これからも色々な行事をみんなで仲良く思いっきり楽しみましょう😋💗

0 件のコメント:

コメントを投稿