2023年4月6日木曜日

⭐ 始業式 ⭐

 4月6日(木)

⭐ 始業式 ⭐


昨日入園式がおわり、全クラス集まっての始業式がありました。

在園の子ども達もひとつ大きいクラスになり、ワクワクドキドキと嬉しそうな姿が見られていました。

まずは、園長先生からのお話を聞きます。

進級したこともあり、良い姿勢でしっかりと話を聞く子ども達の姿から
とても成長を感じられました✨



そのあとに、昨日の入園式でも披露してくれた
きく組さんの鍵盤ハーモニカ演奏です🎶
しっかりとした音色で「ちゅーりっぷ」を聞かせてくれました👂



演奏の後にはみんなで歌も歌いました🌷
大きな声でみんなで歌うと気持ちいですね😁


そして、今年度は新しい先生方を4名お迎えしました😊💗
ももぐみ・うめぐみ・まつぐみに新しい先生はいますので
探してみて下さいね😏💪




さらに、新しいお友達も15人来てくれました💗
小さいお友達がたくさんでみんな「かわいー!」と
目がハートでした😍
優しい先生やお兄さん・お姉さんがたくさんいるので
早く園生活に慣れて楽しく過ごしてほしいと思います!!










ローズにも新しいお友達が仲間入りです!
みんなで仲良く遊んでね😄✊


無事に入園式も終え、いよいよ新年度のスタートです。
生活環境が変わり不安な気持ちもあると思いますが
一日でも早く慣れてもらい楽しい園生活を送ってほしいと思っています😆
令和5年度も、よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿