2023年4月6日木曜日

⭐ 今年度初めてのBA´Z ⭐

 4月6日(木)

⭐ BA´Z ⭐


今日は、曇り空でしたが、戸外で運動が出来ました✨


⭐ さくらぐみ ⭐


さくら組さんは今年度から本格的にBA´Zが始まりました!

まずは、柔軟からです!

しっかり体をほぐして準備ばっちりです✨



今日は、鉄棒に挑戦しました!
楽しそうにぶら下がる姿が可愛かったです💗


😆💕💕💕


腕力を付けて早く逆上がりが出来るようになると
嬉しいね!
かな先生とのお約束もたくさんありますが
楽しく伸び伸びと身体を動かしてほしいですね😍👍


⭐ ゆりぐみ ⭐

ゆりぐみさんは今年度から一時間になりました!
長い時間BA´Zができるのはうれしいね😎
今日は、跳び箱にチャレンジ✊
まずは、跳び箱の上にジャンプして乗る練習からです!
怖がることなく果敢に挑む姿はゆり組さんらしくて
かっこいいですね✨


次は、四角い線の中にジャンプしてから
飛び乗ります!
話を理解して上手にできました👏


最後には、ローズさんとドッヂボールをしました!
ボールから一生懸命逃げている表情が
とても楽しそうでした💛
ゆりぐみさんも、色んなことを教えて貰いながら
出来ることを増やそうね!


⭐ きくぐみ ⭐

きくぐみさんも柔軟からスタートです!
さすがきく組さん!きびきび動けていました!


きくぐみさんも跳び箱をしました!
ゆり組の頃を思い出しながら頑張っていましたよ😃




苦手なことも頑張って取り組むことのできる
きく組さんになってほしいと思います✊

みんな1年で出来ることをたくさん増やしてほしいです。
心も身体も健やかに育ってほしいと思います。
1年間頑張ろうね✨✨






0 件のコメント:

コメントを投稿