2023年4月12日水曜日

⭐ ピッカピカの🎒一年生 ⭐

 4月12日(水) 

⭐ピカピカのランドセルを見せに来てくれました⭐

今日はあいにくの天気でしたが総社市内の小学校では入学式でした⭐

3月に卒園した子ども達がピカピカの制服とランドセルを見せに来てくれました😋💓

少し大きな制服に身を包んだみんながとってもお兄さん・お姉さんに見えました😍💛

遠くに行ってしまった友達や入学式の日程が違う友達の写真も

撮って見せてくれました😀💫嬉しかった~!!!




ランドセルも色々で素敵ですね✨✨


園長先生が用意してくれていたプレゼントをみんなにサプライズでくれました😊
みんな大喜びでした👏



久しぶりにみんなの笑い声が園庭に響いて
在園中、元気に園庭を駆け回っていた姿を思い出し
懐かしい気持ちになりました😌💗




みんな今日から晴れて小学生ですね。
小学校ではたくさん楽しいことが待ってると思います😊
色んな事があると思うけどきっとみんななら大丈夫!
時々、保育園に元気な姿を見せに来てくださいね😌✨
違う小学校に通う友達もいるけどずっとずっと友達でいてね😍💕
入学おめでとう🌸素敵な小学校生活になりますように。
来てくれてありがとう😳💗6年後…😲😲😲待ってます⭐



0 件のコメント:

コメントを投稿