2023年4月5日水曜日

🌸 入園式 🌸

 4月5日(水)

🌸 入園式 🌸


暖かい日が多く、春らしくなりました。

ご入園おめでとうございます。

おうちの人と一緒にかわいいお友達が登園してきました😊




















お名前を呼ばれるとおうちの人と一緒に
「はーい👋」と元気に手をあげることができていました。


















園長先生のお話では、
「みなさんと出会えたことを嬉しく思っています。
 出会いを大切にし、お子さんを一緒に
 子育てしていきましょう。」
というお話を聞きました。


















きく組のお兄さんお姉さんからは鍵盤ハーモニカ演奏の
プレゼントがありました。
『チューリップ』の曲に合わせて身体を揺らしながら
楽しむ様子が見られました😊



















🌷うめ組🌷


















🌷もも組🌷

















第三ひかり保育園のお友達や先生達と一緒に
たくさん遊ぶことが今から楽しみですね😊



今日の給食はお祝いメニューでした。
【お祝い献立】
★バターロール、きのこソースのハンバーグ、
 春キャベツのサラダ、野菜スープ、バナナ






















おいしそうに大きな口をあけて食べていましたよ😋












雨が降らずに無事に入園式を終えることができました。

明日から元気に登園してきてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿