2023年4月20日木曜日

🎏 おもちゃ王国こいのぼり 🎏

おもちゃ王国のこいのぼり制作イベントに参加しました!

第三ひかり保育園にまっしろな大きなこいのぼりが届きました🎏
どんなこいのぼりが出来上がるかな~😊

全クラスで色や模様をつけてみんなで完成させます!!
小さいクラスの子どもたちは手形や足型でぺたぺたと模様をつけましたよ✋👣



大きいクラスの子どもたちはスタンピングやローラーなど道具を使って色や模様をつけたりしました!




「もうおわり?まだやりたい~!」と言いながら楽しんでいました🎨

⭐もも組

⭐うめ組

⭐まつ組

⭐さくら組

⭐ゆり組

⭐きく組


おもちゃ王国の方にこいのぼりをお渡ししています!完成したこいのぼりを見て褒めてくださいました💛



おもちゃ王国から子ども達に招待券を頂きました😄本日配布しています!
みんなで制作したこいのぼりは4月26日から5月22日までおもちゃ王国で泳いでいますので、ぜひお子さんと一緒に見に行ってみてくださいね🎏











0 件のコメント:

コメントを投稿