2023年4月18日火曜日

お弁当うれしいな😄 (もも・うめ・まつ・さくら)

4月18日(火)お弁当うれしいな😄 (もも・うめ・まつ・さくら)

今日はお弁当の日です♪
子どもたちは前日からお弁当をとても楽しみにしていました😊

⭐ もも ⭐

もも組は初めてのお弁当!お腹が空いて、椅子に座ると「早く早く!!」と言わんばかりに手をバタバタさせていました🌷

大きな口をあけてモグモグと食べています!



口の中のごはんがなくなると声を出して、まだまだ欲しそうな表情になってました!
おいしかったね💓


⭐ うめ ⭐

お弁当が目の前にくると😊ニコニコな表情の子どもたち!何が入っているかな~と興味津々で覗いていました👀
スプーンやフォークが上手に使えるようになりましたね!

おにぎりを手で掴んで、大きく開けた口に上手に運び、美味しそうに頬張っていました🍙


好きなおかずがいっぱい入ってて嬉しかったね😋


⭐ まつ ⭐

「お弁当の時間だよ~!」と声を掛けると椅子に座って嬉しそうに待っているまつ組さん!
友達と顔を見合わせてニコニコ笑顔です💗
果物もたくさんで彩も華やかなお弁当ばかりです。


「パウパトロールのお弁当だよ」と嬉しそうに見せてくれましたよ!


⭐ さくら ⭐

朝から「いちごがはいってるよ~」など、お弁当の中身を教えてくれたさくら組さん🍓
お弁当の時間が待ちきれない様子でしたよ😁
部屋にシートを敷いてピクニック気分です!



お弁当を互いに見せあいながら上手に広げていました!みんなで食べるお弁当はとても美味しかったです😋



保護者の方の思いがいっぱい詰まったお弁当を子どもたちは嬉しそうに食べていましたよ💓
今日のお弁当のことを聞いてみてくださいね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿