2022年9月29日木曜日

⭐ 運動会ごっこ ~リハーサル~ ⭐ 

運動会ごっこのリハーサルがありました!曇り空でしたが、少しずつ青空が見え始めました🌞

園庭は子ども達が手作りした万国旗や応援幕でとてもにぎやかになり、楽しい雰囲気に包まれました🚩

⭐開会式⭐

きく組を先頭にどのクラスもしっかり手足を動かし、行進をしながら入場します。日に日に行進をする姿がかっこよくなっていますよ!


体操も大きな掛け声とともに、元気いっぱい体を動かして準備万端です!!

⭐まつ組⭐

まつ組は初めての運動会ごっこです!

親子競技では、きく組のお兄さんお姉さんと一緒にどんぐりを拾いに行きました!優しく手を繋いでもらい、嬉しそうなまつ組の子ども達でした😉


⭐さくら組⭐

忍者の修行の始まりです!
BA’Zで日頃から教えてもらっている柔軟体操を披露します。かっこいい返事が響き渡ります!




⭐ゆり組⭐

マット運動で色々な技を披露しました!最後の決めポーズは個性がでていましたよ😀

パラバルーンの表現は、子ども達が自信を持って披露しました!息がぴったりでしたね☆彡
本番では色々な技を披露しますのでお楽しみに~~~~😊



⭐きく組⭐

たくさん練習してきた鼓笛隊では、音が揃い迫力満点でした♬素敵な演奏を楽しみにしていてくださいね!




今日は暑い中、子ども達はみんな頑張りました😊
練習する中で、頑張る気持ちを身につけています!本番まであと少しです。
子ども達の頑張る姿、素敵な笑顔を楽しみにしていてくださいね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿