2020年11月18日水曜日

☺ゆりぐみ★さんぽ☺

 ☺お散歩へ行ったよ🍁☺

吉備路アリーナ裏へゆり組さんも散歩へ出かけました!

歩いていると自然と歌を口ずさんで、みんなで歌いながら行きました🎶(*^▽^*)

広場に着くと、どんぐりがたくさん落ちていて、大興奮で拾っていた子ども達です!


昨日まつ組さんが散歩に行って葉っぱがきれいだったことを教えてもらっていたので、アリーナへカエデを見に行きました!
真っ赤に紅葉していて、とってもきれいだったね✨🍁


今日はポカポカ暖かく、お散歩日和でしたね☀

拾ったどんぐりや葉っぱで何を作ろうかなあ・・・💭

0 件のコメント:

コメントを投稿