2020年11月12日木曜日

☺もも組・うめ組参観日☺

☺参観日♡ もも組・うめ組☺ 

11月11日(水)・12日(木) はもも組うめ組の参観日がありました(^^♪

保育園で楽しくお友達や先生と遊んでいる姿を保護者の方に見てもらいました!!

(もも組)

お家の方や先生と一緒にポットン落としをしました☆

指先を使いながら遊ぶ事ができるようになっていますね!!



ボールプールでは、ボールの感触を味わいながら楽しく遊ぶ事ができましたね☆ミ
先生の手作りのすべり台✨✨
どの子どももお気に入りなようで笑顔が溢れています😊
(うめ組)
ピアノの音に合わせて色々な動物になりきって遊びました🐸🐻
マットや階段に挑戦✨✨
しっかりと体を動かしながら遊ぶ事ができましたね💨💨

指先を使った遊びでは、好きな遊びを選んで遊びました!!
指先も器用になって色々な遊びができるようになったね😊
お忙しい中たくさんの保護者の方に見に来ていただきありがとうございました!
子ども達が園で過ごしている様子や成長した姿を見ていただけて良かったです(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿