2020年11月6日金曜日

☺11月生まれのお誕生日会☺

 ☺11月生まれのお誕生日会☺

11月6日(金)今日は11月生まれのお友達の誕生日会です🍰

🎂もも組

今月は1名のお友達がお誕生日です😊
さくら組さんも一緒にお祝いしてくれましたよ!!
おべんとうバスのシアター🍙
色々な食べ物が出てくる事を喜んで見ることができました🥄

🎂まつ組
うめ組さんも来てくれて一緒にお祝いです✨✨
今月は1名のお友達が誕生日です🍰
みんなの前に出ると少し恥ずかしそうにしていましたが、みんなからプレゼントをもらうとニッコリ笑顔😊
はらぺこあおむしのマジックを見ました💕
シルエットを見ると、「さなぎ!!」「ちょうちょ!!」等と答える事ができましたよ😊

歌に合わせて「はらぺこあおむし」の絵本をみました📚
子ども達は歌もよく覚えていて、一緒に歌を口ずさみながら絵本を楽しみました!(^^)!
誕生日会の後は、はらぺこあおむしの玩具で遊びます😘
紐通しやボタンはめ等指先を使った遊びを集中して遊ぶ事ができました!!

🎂ゆり組
今月は4名のお友達がお誕生日です✨
クラスのお友達からのインタビューにも上手に答える事ができました🎤

大好きなお友達からプレゼントをもらってニッコリ笑顔😊
ブレーメンの音楽隊のCD劇場✨✨
みんな真剣に見る事ができました😀
天気が良かったのでテラスでランチ🥄
給食の先生が作ってくれた給食はとても美味しかったね😋
11月生まれのお友達✨お誕生日おめでとうございます🎂
これからもスクスクと大きくなってね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿