2020年11月17日火曜日

☺お弁当の日☆散歩☺

 ☺みんな楽しみお弁当☺

11月17日(火)今日はみんなが楽しみにしていたお弁当の日です🍙

「お弁当持ってきたよ🍙」「早く食べたい~🍙」とお弁当を楽しみにしている子ども達💕💕
























お忙しい中お弁当を作っていただきありがとうございました💖

🍁まつ組さん散歩に行ったよ🍁

まつ組さんは手作りのマイバックを持って散歩にいきました👜
一列に並んで上手に歩く事ができるようになりました💨💨💨
広場に着くとたくさんの落ち葉やどんぐりに大喜び🍂
友達と一緒にお話をしながら拾う事ができました🍁
しばらくすると・・・マイバックの中は葉っぱやどんぐりでいっぱい!!
アリーナには赤い葉っぱがたくさんありました🍁

大きな葉っぱを集めると笑顔が見られていました😊


秋を満喫した一日でした🍁今日集めた落ち葉やどんぐりを使って製作遊びやままごと遊びに使おうと思います😍














0 件のコメント:

コメントを投稿