2020年11月26日木曜日

☺秋って楽しいね🎶☺

 ☺秋って楽しいね☺

🍂うめ組

昨日の散歩で集めた葉っぱを11月の製作で画用紙に貼りました🍂

どこに張ろうかな~?と考えながら貼る姿が見られていました🍂
製作が完成するとどの子もニッコリ笑顔😊
どんぐり遊びもしました🍂
カップに入れたり出したりする事を楽しみ何度も繰り返し遊ぶ姿が見られていました🍂
🍁まつ組
散歩で拾ったどんぐりを使って写真立て作りに挑戦!!
シールを貼ったり、どんぐりをつけました🍁

世界に一つの素敵な写真立ての完成✨

まつ組のみんなで葉っぱを貼って作ったライオンや写真立てを飾って秋を満喫しています🍁

ゆり組🍂
散歩で拾ったどんぐりなどを使ってリース作りをしました!
好きなところにどんぐりや松ぼっくりを飾り付け🎶
すてきなリースができました💕
クリスマスが待ち遠しいですね🎄
他にもどんぐり転がしで競争したり、どんぐりごまでも遊んで楽しんでいます😊


これからも季節に合わせた遊びを子ども達と一緒に楽しみたいと思います😍

0 件のコメント:

コメントを投稿