2020年8月4日火曜日

☺サマーコンサート🎶☺

☺サマーコンサート☺

8月4日(火)・5日(水)
先生や友達と毎日練習を頑張ったきく組さんがサマーコンサートをしました(^^♪

園のみんなも、きく組さんを応援するために、応援幕やうちわを作りました🎶


保育者もきく組さんの応援です💖 

お家の人が見守る中、サマーコンサート開幕です🎶(^^♪
緊張しながらも、子ども達は元気いっぱいに『Hello Song』『にんげんっていいな』を歌いました!







そして、たくさん練習した合奏、『エビカニクス』『手のひらを太陽に』です🦐🦀🌞
担任の指揮をしっかり見て、演奏をします!!






さくら組の部屋で、さくら組さんとゆり組さんも演奏を聴かせてもらいました☆彡
「すてきな演奏をありがとう♪」
頑張ったきく組さんに先生からバッチとお土産をもらいました(^^♪




 

頑張ったきく組さんからたくさんのPOWERをもらう事ができました♬
きく組さん素敵な時間をありがとう♪
保護者のみなさまも暑い中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿