2020年8月4日火曜日

☺まつ組 クッキング☺

☺まつ組 クッキング☺

7月4日(火)
まつ組が育てていたピーマンがたくさん収穫できたので、今日はピーマンのマヨネーズ焼きを作ります!(^^)!
先生がピーマンを切る様子をじ~っと見ています👀
 切ったピーマンにマヨネーズを塗って、じゃこをのせて、ピザ用チーズ載せます!(^^)!

 「早くできないかな~~!!」と楽しみな様子です✨✨

 全ての具材を全てのせ終えて・・・給食室で焼いてもらいます(^^♪
完成✨✨
チーズがとけてとても美味しそうです(^^♪

 



 上手にスプーンにのせて・・・
大きな口で食べる事ができました(^^♪

★枝豆の収穫★
枝豆も大きく育って、収穫です(^^♪
 力を入れて、枝豆をとる事ができました😃
 収穫できると、ニッコリ笑顔☺




明日は収穫した枝豆で枝豆ご飯を作る予定です✨
おいしい枝豆ご飯ができますように☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿