2022年10月28日金曜日

☺ 散歩に行ったよ🍂🍃(きく組・ゆり組・さくら組) ☺

 10月28日(金)

今日はきく組・ゆり組・さくら組で近くの吉備路アリーナまで散歩に行きました。

とっても良い天気で朝からワクワク♪

みんなでそろって行ってきまーす!!


色々な行事を経験し一回り大きくなり、しっかり歩けるようになった子ども達👦👧

さくら組のお友達はきく組のお兄さんお姉さんと一緒に手を繋いでもらい頑張って歩きました😁



アリーナ裏の広場に着くと、早速ドングリや落ち葉を探し始める子ども達😎


「いいでしょ~😉」


いっぱいみつけたよ✌✌


みんなでパシャリ📸

中にはこんなショットも😳📸



子どもたちの満面の笑みに、こちらまで思わず笑顔になり、嬉しくなっちゃいますね😊
3クラス仲良く関り、とっても楽しそうな子ども達の表情が見られ良かったです😍

「さて、拾ったドングリや落ち葉で何を作ろうかなぁ・・・。」

子ども達と会話していると‟何をしてあそぼうかな~?”とウキウキしながら考えてしまいます。


休み明けの月曜日は、お待ちかねのハロウィ~~~ン🎃

今年はどんな仮装かな?今から楽しみです😋




0 件のコメント:

コメントを投稿