2022年10月11日火曜日

🍰 10月誕生日会 🍰

10月11日(火) 10月誕生日会

今日は10月の誕生日会がありました!

🍄 うめ組 🍄

2人の誕生児をお祝いしました!



パネルシアター「はたらくくるま」をみました🚗
みんなで音楽に合わせて大好きな車の歌をうたったり聞いたりして楽しみました😍


上手にプレゼントを両手に持ってしっかりとお友達に渡す様子が見られていました✨


🍄 まつ組 🍄
まつ組も2人の誕生児をお祝いしました💗


シアター「ころころどんぐりさん」を見ながら、元気にどんぐりころころの歌を歌うことが出来ていました!🎵





渡してほしいお友達の名前を聞くと、嬉しそうに「○○ちゃんがいい!」と教えてくれました!


🍄 さくら組 🍄
4人の誕生児のお祝いをしました!✨
前に出ると少し緊張している様子でしたが、ピシッと堂々と前に出ることが出来ました♪


お友達から誕生日プレゼントをもらい、にっこりしていました😚💕



中身当てクイズをしました!
慎重に手を入れています…。何が入っているかドキドキでした!






🍄 ゆり組 🍄
3人の誕生児をお祝いしました😋




CD劇場「したきりすずめ」をみました⭐
椅子に座ってかっこ良い姿勢で見ることが出来ていました!



運動会ごっこの様子もみんなでみました!何回も練習を頑張ってきたゆり組さん♪
とってもきれいなパラバルーンでしたね😉!





🍄 きく組 🍄
5人の誕生児をお祝いしました!



みんなでハロウィンビンゴ大会!をしました♪
まずは、台紙作りから始めました。


ビンゴ大会の始まりです!!
お誕生日のお友達がみんなに見せると、みんな大盛り上がりでした!💗




🥢今日の献立🥢
・まつり寿司
・鶏肉の照り焼き
・白菜と昆布の和え物
・麩のすまし汁
・冷凍ピーチ













🍰 3時のおやつ 🍰
・さつまいもけーき
・牛乳




10月生まれのお誕生日のお友達、おめでとうございます(*^_^*)!
日々成長が感じられますね✨
今日のことをまたお家でも聞いてみて下さいね😘💗









0 件のコメント:

コメントを投稿