2022年1月17日月曜日

😆 総合遊具 😆

 

1月17日(月) 総合遊具 塗装塗り替えをしました!!


先週から業者の方が来て、総合遊具の塗装の塗り替えをしました。
子ども達が良く使うところが錆びており、まず錆び止めをして塗装の塗り替えです(^^♪


業者の方も寒い中、丁寧に塗り替えをしてくれました。





それまで、総合遊具で遊べませんでしたが、立ち入り禁止のテープも取り除き・・・




リニューアル総合遊具の

✨ \完成/ ✨





子ども達は早速「わあ~きれいになったね😆」と嬉しそうです!








綺麗になった遊具に子ども達は大喜びで遊んでいました。
これからもみんなで使う総合遊具大事に使いましょうね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿