2019年6月27日木曜日

♡BA´Z体育遊び 自由参観日♡

  ♡BA´Z体育遊び 自由参観日♡

6月の毎週木曜日はBA´Z体育遊びの自由参観日でした!!
毎週、体育遊びで頑張っている姿をお家の人に見てもらいました(^_-)-☆
《さくら組》
マットを使って体を動かす事を楽しんでいます♡

 





 お友達と手を繋いで…息を合わせて転がる事もできます♡



《ゆり組》
先生の話をよく聞いて頑張る事ができました☆
サーキット遊びも張り切っていました(^^♪







マット運動も、とても上手にできるようになりました!!



《きく組》
さすがきく組さん!整列も上手にできていますよ!!
 





ドッチボールも大好きで、友達と作戦を考えながら勝てるように頑張っています!(^^)!

先生の指示をよく聞いて、動く事ができています☆


大好きなけいすけ先生とパチリ(^^♪
BA´Zを頑張った後は、きく組さんが楽しみにしている給食の時間⏰
先生と話をしながら楽しく食べています♡

参観日で頑張っている様子をみて頂けて良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿