2023年7月14日金曜日

🎶 サマーミュージックフェスタリハーサル 🎵

 7月14日(金) 🎵いよいよサマーミュージックフェスタのリハーサル🎶


今日は市民会館でサマーミュージックフェスタのリハーサルをしました😊

各園の応援幕が73名の子どもたちを応援してくれています🎵





昨日まで練習してきた保育園とは雰囲気の違う広い会場に、緊張したり興奮ぎみの様子の子どもたち。
最後の練習にはりきって取り組む姿が見られました💪


本番を明日に控え、子どもたちも真剣に、そして笑顔で練習していました😊


各園の園長先生も応援にかけつけてくれましたよ😄






最後まで集中して練習をすることが出来た子どもたち。最後の演奏が終わり、各園の園長先生から感想をいただきました😌
第三ひかり保育園の園長先生からも、今日までみんなで頑張ってきたことを褒めてもらい、「感動しました!明日も頑張ってください😊」と言葉をいただきました



市民会館でのサマーミュージックフェスタは4年ぶりになります。

子どもたちも保育者もとても楽しみにしています🎵

今までたくさん練習を頑張ってきたきく組さん、明日も無事に笑顔で素敵な演奏になることをお祈りしています😊




0 件のコメント:

コメントを投稿