2021年11月17日水曜日

☺ 11月の誕生日会(もも組) ☺

  11月の誕生日会(もも組) 

11月の誕生日のお祝いをしました😄

最初は季節の歌「まつぼっくり」を歌いました♬


みんなの前に出て「1歳になりました✨」と紹介すると、指で1歳の「1」をしてくれました😍🎉

とっても上手ですね🍒


クラスの友達が誕生日カードを渡してくれました😊
「どうぞ」と上手に渡すことができていましたよ👏


風船のペープサート🎈を見ました😄
赤色の風船や、青色の風船、いろんな色の風船が出てきたね🎈
歌を覚えて一緒に歌いました🎵


お誕生日おめでとう✨🎉
すくすく元気で大きくなってね🍒







0 件のコメント:

コメントを投稿