2021年11月9日火曜日

☺ お弁当の日 ☺

 11月9日(火) お弁当の日


今日はお弁当の日でした🍱
子どもたちは朝からお弁当をとても楽しみにしていました!

🍙もも組🍙
意欲的に自分で食べられるようになってきました。
いつもとは違ってお弁当🍙なので、子ども達はとても喜び、パクパクと食べていました🍴



🍙うめ組🍙
とても可愛いキャラクター弁当に喜んでいました😊
上手にスプーンを使えるようになりましたね!



🍙まつ組🍙
散歩に行く時からお弁当を食べる事を楽しみにしていたまつ組さん♪
友達と会話をしながら楽しく食べていました(^^♪




🍙さくら組🍙
朝からお弁当のお話をしていてお友達と盛り上がっていました😁
お弁当作りを一緒にしたという子ども達が多かったです!残食もありませんでした😋


🍙ゆり組🍙
嬉しそうに可愛いお弁当を見せてくれました😆



🍙きく組🍙
みんなで一緒に食べるとおいしさも倍増‼‼





今日はお忙しい中美味しいお弁当を作って頂きありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿