2021年11月5日金曜日

☺ 11月の誕生日会 ☺

 11月の誕生日会🍰


今日は11月の誕生日会がありました🍰🎁


👑 うめ組 👑

うめ組の誕生日の子ども達は2人でした!

もも組のお友達を招待して一緒にお祝いしてもらいました😋

みんなが大好きな『はたらくくるま』のパネルシアターを見ました!

プレゼント🎁はお友達から渡してもらい、とても嬉しそうでした!!!



最後にフラフープを使って運転手になって遊びました!
みんな運転手になりきって遊んでいましたね😆



👑 さくら組 👑

さくら組の誕生日にはまつ組のお客さんがお祝いに来てくれて、いつもより大賑わいでした(≧▽≦)

インタビューでは誕生児のお友達に聞きたいことが沢山あり、とても盛り上がりましたよ😁



お楽しみの紙皿クイズではハロウィンのかぼちゃが何に変わるかみんなで当てて楽しみました(^^♪


👑 きく組 👑

きく組は、誕生日会恒例のインタビューでは好きな食べ物など友達からの質問に答えていました😀


プレゼント🎁は仲良しのお友達から貰えてとても嬉しそうでしたよ♬


お楽しみは『3匹のこぶた』のCD劇場を見ました!
流れてくるお話をしっかり聞く事ができていたきく組の子ども達。子ども達は集中して聞いてお話の内容を理解していました😲
最後はみんなで集合写真を撮りました!






🍊 給食・おやつ 

お昼の献立       

・カレーピラフ

・エビフライ

・ツナサラダ

・ミルクスープ

・みかん



          

          


          

おやつ

・牛乳

・パンプキンパイ



11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🌸🌈🍰
これからもたくさん食べて、ニコニコ笑顔で大きくなってくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿