2020年12月25日金曜日

年賀状を出しに行ったよ☺

12月25日(金)
今日はきく組のみんなで年賀状を出しに行きました♪


横断歩道を渡る時は手をあげて渡りました♪
交通ルールを守って渡る事ができましたね☺




ポストに入れるときも子ども達はとても嬉しそうな表情をしていました♪♪来年の干支は「うし~!」🐄と言いながら楽しんで作ることが出来ました♪




自分達が作った年賀状はとっても可愛いです☺




帰る時もしっかりお友達と手を繋いで帰りました♪


帰った後は・・・・。

きくぐみのお部屋の大掃除をしました。


今年もありがとうの思いを込めて綺麗に掃除しました♪


「こんなにきれいになったよ!」と子ども達も大はしゃぎでした♪


来年も良い一年になりますように☺♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿