2020年12月25日金曜日

☺終了式☺

 ☺終了式をしたよ☺

明日から長いお休みに入るお友達もいるので、今日はみんなが揃う最後の日です。


今年もあと少しで終わり、新しい年がやってくることを教えてもらいました🐭🐄
先生達と挨拶をしました。「一年間、ありがとうございました!!」
「もう、いくつねると、おしょうがつ~♪」とお正月の歌をみんなで歌いました(^^♪

クラスでは、一年間の感謝の気持ちを込めて大掃除をしました!

★まつ組★
色んなところを雑巾で頑張って拭きました!
ピカピカになったね✨

★ゆり組★
「一年間ありがとう」と言いながら、大掃除をしました!



キレイになって気持ちよく新年を迎えられそうですね✨

今年はコロナウイルスの影響で、例年とは違う行事での形となりましたが、保護者の皆様には色々とご協力頂きありがとうございました。
休み明けには、元気な子ども達と会えることを楽しみにしています🎶
良いお年をお迎えくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿