2020年12月14日月曜日

☺発表会☺

 ☺さくら組・ゆり組・きく組発表会☺

12月12日(土)

子ども達が楽しみにしていた発表会がありました🎶🎶

友達や先生と毎日練習してきた成果をみてもらえるように頑張りました🎶

♪さくら組

少し緊張していた子ども達でしたが友達と一緒に頑張りました(^^♪




♪ゆり組
どのプログラムも自信を持って、大きな声で発表する事ができました(^^♪



♪きく組
保育園最後の発表会🎶友達と心を一つにして頑張りました(^^♪



お忙しい中たくさんの保護者の皆様に見に来て頂きありがとうございました!
発表会を通して、成長した子どもさんの姿を見て頂けて嬉しく思います♬


 


0 件のコメント:

コメントを投稿