2020年6月1日月曜日

☺みんなえがお だいさんひかり☺

☺みんなえがお だいさんひかり☺

緊急事態宣言も解除され、子ども達も全員揃って元気に登園しています(^^♪
これからもみんなが笑顔になれるように願いを込めて、子ども達や職員それぞれ好きなポーズをとり写真アートを作りました📷
 ランチルームに飾ってあると、「すご~い!!」「かわいい♡」と子ども達の笑顔が溢れます(^^♪

今日から6月に入り、もうすぐ梅雨入り☔
第三ひかり保育園には子ども達が作った雨が一足早く降っています☔

これからも、3密に気を付けながら子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います🎶
 

0 件のコメント:

コメントを投稿