2020年6月1日月曜日

☺元気に運動☺

☺元気に運動☺

6月1日(月)
まつ組・さくら組・ゆり組・きく組の子ども達が運動を教えてもらいました!(^^)!
🌞まつ組
消毒をして始めます!!
楽しい音楽を聴きながら体を動かしました♬
両足でジャンプをしたり・・・
 くまさん歩きをしたり・・・
楽しんで体を動かす事ができました(^^♪

🌞さくら組
ラインの上を上手に歩く事ができました♬


 ジャンプも軽やかです!!
🌞ゆり組
手を挙げて上手にバランスをとることができました♬
 BA´Zで体を動かしているので、JUMPも高いですね🎶


🌞きく組
音楽に合わせて体を動かす事ができました!!

 🌞先生も・・・
少し体を動かすと、汗をかきました💦💦

楽しく体を動かす事ができましたね🎶🎶

 



0 件のコメント:

コメントを投稿