2018年11月9日金曜日

★ メイプル慰問 ★

 

11月2日(金) メイプルに慰問に行きました。

5歳児の子ども達はメイプルに歩いて慰問に行きました。

 
 
 
 
 
 
ツクイに着くとおじいちゃん、おばあちゃんが第三ひかり保育園の子ども達が来てくれることをとても楽しみに待っていてくれました。


 
 

 
運動会で練習した、組体操を披露しました。
上手にできると拍手をしてくれました。

 
「やきいも やきいも おなかがぐー🎶 、、、 ジャンケン、ぽん!!」
とジャンケン遊びをしました。



 

 
「こーちょこちょ!!」一本橋の手遊びをしました。
こちょこちょとくすぐると嬉しそうでした!(^^)!
 

 
子ども達が手作りの壁掛けをプレゼントしました。

 
「はい、どうぞ!」と一人ずつ渡しました。
 


 
お礼に手作りのバスの入れ物とお菓子を頂きました。
子ども達は「わあ~ かわいい」と大喜びでした。
おじいちゃん、おばあちゃんと少しの時間でしたが子ども達も一緒に楽しい時間が過ごせました。
いつまでもお元気でいてくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿