2018年11月12日月曜日

★ お弁当の日 ★

11月9日(金) お弁当の日 

朝から子ども達はお弁当をとても楽しみにしています。
「お弁当、ハンバーグ入ってるよ!!」「私、卵焼き!」と友達とも会話が弾んでいました。
 
 
【ももぐみ】
 

 
上手に手でつまんで食べています。
 

 
おにぎりやおかずも子ども達が食べやすいように小さくしてくれていました!!
 

 
先生やみんなで食べるとおいしいね~~🎶
 
 
 
 
【うめぐみ】
 
うめ組の子ども達もお腹ペコペコ・・・
お弁当を広げると「わあー」と嬉しそうな表情です。
 
 
「おいしいね♡」
 

 
 

 
「おいしいね」「みて~」と話すことが上手になってきたうめ組の子ども達は先生や友達と楽しそうに食べていました。



  


【まつぐみ・ゆりぐみ】


 
まつ組・ゆり組の子ども達は今日は一緒に食べました。


 
一緒にシートを広げて食べましたね。
天気があまりよくなく、外では食べれなくて残念でしたね((+_+))
 
 
 
【さくらぐみ】
 
 
「おいしいお弁当、いただきまーす!!」
 
 


 
さくらぐみの子ども達も仲良しの友達と一緒にシートを広げて食べましたね。
 
 
 
【きくぐみ】

 
「やったー、おべんとうの時間だー」と子ども達はウキウキしながら園庭に出ました。
 


「私のみて~」と友達同士で見せ合って楽しんでいました♬
 
 

 
きくぐみさんは寒かったですが外で大きな輪になり食べましたね(^^♪


 

 ここでお弁当を紹介します。
素敵なお弁当がたくさんありました☆彡

 
 
 




 
朝早くから子ども達の為に美味しいお弁当を作ってくれ、ありがとうございました。
子ども達はお家の人が作ってくれたお弁当をとても喜んでいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿