2018年11月10日土曜日

★ 英語リトミック参観日 ★

11月7日(水) 英語リトミック参観日


まつぐみの子ども達は初めての英語リトミック!(^^)!
キラ先生に挨拶をして始まりました!! 
  
 

 
友達と手をつなぎ、HelloSongを歌いました♬

 

 
お母さん、お父さんと open shut の英語の歌を歌いながら、一緒にしました。
初めての英語リトミックに参加した、まつ組の子ども達はとても楽しそうな様子でした。
 
 


さくらぐみ・ゆりぐみ・きくぐみの子ども達も普段の英語のレッスンの様子を見てもらいました。

 
フープを使って、ピアノの音に合わせながらしました。

 
キラ先生に絵本を読んでもらいました。
子ども達は集中して聞いています。

 
最後のチークも上手に塗っていましたね。


 
リズムに合わせて、手を叩きながら移動します。
耳でよく聞いて、リズムよく動くことが出来ていましたね。





 

 
子ども達はお父さん、お母さんに見てもらい嬉しそうでした(^^♪


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿