2018年11月9日金曜日

★ 11月の誕生日会 ★

11月6日(火) 11月生まれの誕生日会

11月生まれの子ども達の誕生日会をしました。

 くまさんとうさぎさんが話していると・・・なにやら❔ボックスが出てきましたよ~




 
先生が黒い紙を切り❔ボックスに入れると・・・
なんと栗が出てきました!!
子ども達は次は何が出てくるのか、ワクワクしながら見てました。
 

 
11月の誕生日の子ども達はみんなの前に立ち、少し緊張している様子でした(・・;)
 
 

 
友達からプレゼントやカードをもらいました💛
「おたんじょうび おめでとう!!」とみんなでお祝いの歌を歌いました♬
 



 
一つ大きくなりましたね。
みんなにお祝いをしてもらい、嬉しかったですね(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿