2023年5月25日木曜日

🚍 楽しかった親子遠足 🚍

 5月25日(木) 🚍 楽しかった親子遠足 🚍


今日は親子遠足で、玉野市にある「深山公園🏔」に行きました!!

少し曇っていましたが、過ごしやすい気候で他の一般客もたくさんいました。


バスの中ではそれぞれの号車で楽しいバスレクをしながら

向かいました💗






現地に着いたらみんなで、「昆虫太極拳🐛」の体操をしました。

各号車ごとに、お面をつけて参加しました。

気分も盛りあがりみんな伸び伸びと準備体操が出来ました。






【1号車】


【2号車】


【3号車】



【4号車】



午後から少し日が照って暑くなってきましたが
子どもたちは元気に遊んでいました♡












先生達も遊具で遊んでみました。
高いところまですごーい!!

小さいお友達もしっかり歩いてお散歩を楽しんでいました。




外で食べるとより一層美味しいですね😋💘
お弁当もありがとうございました!



先生達も、ボール送りゲームや長縄跳びで遊びました。
2チーム対抗で勝負!!
もちろん第三ひかりが勝ちましたよ✌






職員で準備した「ラブスワン」のフォトパネル🥰
みんな喜んで写真を撮ってくれて嬉しかったです✨






保護者の皆さま、今日は参加して下さりありがとうございました。
子どもたちの成長がかいま見られ、友達と過ごす様子もよくわかる行事だったこととおもいます。午後から気温も上がり、疲れた方もいるかもしれませんが、今日はゆっくり休んでまた明日、保育園に元気に来てくださいね。
たくさん遠足の話をしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿