2023年5月24日水曜日

💗 「くものいえ」で遊んだよ 💗(もも組)

 5月24日(水)🏠💗ようこそ!くものいえへ💗🏠

入園して2か月ほど経ち、園でも落ち着いて過ごすことができるようになったもも組の子どもたち😄

今日は「くものいえ」に遊びに行きました!初めての場所に興味津々です👀
涙が見られる子もいましたが家の中に入ると、模様をじーっと眺めたり周りをきょろきょろと見たりしながら探索を楽しむ姿が見られました💛
温かい雰囲気の模様が落ち着くのかな💭




にこにこ笑顔でハイハイをしておうちの中を動き回ったり、窓から顔を出して先生と目が合うと喜んでいました😊
本当に雲の中にいるみたいですね!



いつもと違った場所でとても楽しかったようです😃また遊びにいこうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿