2020年3月4日水曜日

♡令和元年度 全体会・参観日♡ 

♡令和元年度 全体会・参観日♡

3月4日(水)今日は令和元年度、最後の参観日でした(^^♪
全体会には、たくさんの保護者の人に参加していただきました。

《もも組》
ポットン落としをして遊びました!
おうちの人が傍にいてくれて、嬉しそうでしたね♡

《うめ組》
ボールを使って、しっかりと体を動かして遊ぶ事ができました(^^♪


《まつ組》
椅子取りゲームをみんなでしています!
遊び方を理解して、上手に遊ぶことができましたよ(*^-^*)

《さくら組》
塗り絵や箸遊び、最近クラスで楽しんでいるオセロゲームをしました!
赤チーム、青チームに分かれて競争を楽しみました🎵


《ゆり組》
きく組さんの発表を静かに聞く事ができました!!
お別れの言葉も大きな声で言うことができましたね(^^)/

《きく組》
保育園最後の参観日!!
お別れ会では、自己紹介(名前・小学校名・保育園で楽しかった事・小学校で頑張りたい事)を大きな声で発表する事ができました☆彡
みんなで頑張って作った卒園製作の紹介✨✨
人数ボードです✨
お家の人やゆり組の友達に見てもらえてとても嬉しそうな子ども達でした(*^-^*)

《ゆり・きく組》
ゆり組ときく組の友達で一緒にルールのある遊びをしました。
どの遊びもルールを理解して、守りながら遊ぶ事ができていました!!
友達を応援したり、ルールを教えてあげる成長した姿を見る事ができました☺



本日はたくさんの保護者の方に参観していただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿